RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

真夏時期の工事 東建太田支店 現場監督ブログ

現場担当のムラカミです!絵文字:雪

すっかり、秋模様となってきましたね!絵文字:犬
秋は、ご飯のおいしい時期になりました。絵文字:うまい!
暗くなるのも早くなり、先日の暑かった時期が嘘のようです。
今まで暑い夏が好きでしたが、最近は寒い冬も好きです!絵文字:おにぎり
そんな中間の秋はもっと好きになります!絵文字:ゴルフ

さて、グレーシア新築工事では、屋根の板金工事や、内装の木工事等が行われています!


画像

屋根に、ルーフィングを貼り、防水の役割を持たせます。

画像

その後、カラーベストと呼ばれる、コロニアルを敷いていきます!

また、内装の木工事では、軸組の中に、グラスウールと呼ばれる、繊維質の材料を入れて行き。

画像



プラスターボードと呼ばれる、板材を貼り付けていく作業を行っていきます。

画像

ボードの内部には、設備関係の配線やガス設備、水道関係の設備機器が見えない様埋め込まれております。

次回は、建物の内装等が始まる頃に上げたいと思います絵文字:犬絵文字:猫

★。、::。.::・’’゜☆。.::・’’゜

東建コーポレーションでは、現場監督ブログの他にも柔道ブログやホームメイトブログなど、さまざまなブログを更新中です絵文字:!

是非、一度検索して見て下さいね絵文字:携帯電話絵文字:パソコン

この物件は、ペット可なのでペット好きにオススメです!

★。、::。.::・’’゜☆。.::・’’゜




絵文字:鉛筆工事進捗状況絵文字:鉛筆
  
  
   7月下旬:基礎工事完了予定
   8月中旬:建て方工事完了予定
  9月上旬:外壁完了予定
  10月下旬:建物・外構完成

画像

絵文字:調べる建築詳細情報を見る

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
太田支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒373-0806
群馬県太田市龍舞町1618-3
FAX:0276-47-7011
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション太田支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション太田支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
太田支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション太田支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ